マイケルコース トートバッグ スマートウォッチの情報

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ
皆さんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

明後日は、マッタリしようと考えています。

皆さんはいかがですか?

福祉住環境コーディネーターって難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

みなさん、買い忘れたものはありませんか?

ナズナはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
みなさんはいかがですか?

ところで、21時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

絶食すると体に悪いから、ケロッグ ブランフレーク・プレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

ケロッグ ブランフレーク・プレーンを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

【ナンパの技術】本物の現役ナンパ師による本物の教材

昔の友人が三重県四日市市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

||'ェ')ノ|Ю ジャネ!